ユキコ・ハーウッドさん

さて、コッツウオルズ編に行く前に
英国在住にお住いの 占星術家
 「ユキコ・ハーウッド」さんをご紹介したいと思います。

ユキコさんとは9年前の大会で知り合ったのが最初です。
彼女はそれまで日本で暮らしていましたが
ある転機を経て、英国に渡り、何の保証もないまま
CPAというユング派の心理学者のりズグリーン氏が
主宰する占星術の専門学校に飛び込んだのです。
50歳を過ぎていた、と聞いています。
そして ディプロマを取り、
その後9年を経て、大会でスピーチをするまでになり
英国でご主人を得て、素敵に暮らしていらっしゃいます。

9年前より、今の方が若くてエネルギーに満ちています。
彼女の生き方がパワフルで潔くて素敵です。
占星術の知識と たぶんいろんなことを乗り越えてきた
その強さや経験が、魅力となっていると思います。

今回の旅では詳しい道路状況を聞いたり
とても親切に助けていただきました。

こんな先人に助けていただきながらなんとか旅をしました。

折しも、彼女のウェビナーの講座で
http://www.candyastrology.co.uk/yukiko/readings/seminar1/index.html
英語で学ぶ西洋占星術というのが、始まります。

パソコンに相手の顔や見ている画面がつながって、資料を見ながらお話しするというのです。
私も何回か受けたことあります。やり方は簡単で、内容はとても有意義です。

もし、来年か、再来年か、いつか、英国のカンファレンスに出てみたい。。。という方がいらしたら
このユキコさんの講座を受けるとよいかもしれません。

こうしてどんどん占星術の真髄が広がっていくのがうれしいなぁと思います。
まずは彼女のHPに跳んでみてくださいな。
http://www.candyastrology.co.uk/yukiko/readings/seminar1/index.html
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー