魔女の音楽


こんなのが、まわってきました。
ハロウィンに向けて
魔女の音楽・・・だそうです。

kujiracopo100.jpg

http://mejillon.web.fc2.com/tumba.html

墓の魚」って、なんか気になるキーワード。
私は8室が魚座で月があるので 墓とか魚とか死という字面になぜか
引き寄せられる。名前もMORI だし”モリ”ってラテン語で死を意味するらしい。
メメント・モリなんて有名な本もある。
(死を恐れるな、死があるから生を楽しめる)

私は、昔から死ぬのは怖くない。
でも、痛くて死ぬのは嫌だ。
寒いのも、暑いのも、苦しいのも嫌だ。
お腹がすいて死ぬのはもっと嫌だ! 
じゃぁ、死ねないじゃん?と自分で突っ込んでるけど
私のホロスコープは死の部屋にとても楽しい星が入っている!!

杜って漢字は 風間杜夫と杜仲茶の杜だけど、実は
「墓所」という意味もある。

それにしても 墓の魚??
魚が死んで生臭いのか?

スペインと書いてあるけど演奏してるのは日本人ばかりのようだ。

謎。

とても興味がある。

コピーさせてください。
みなさんぜひ、お買い求めください。

PS
8室=死の部屋って書いちゃったけど
単純に 死ではないよ。 死の反対側に生があり
生のつなぎ目のところに性がある。

死ぬことは生きることで
シャケが産卵するとすぐ死んじゃう、なんてことからも
想像がつくように、生きることは死ぬことだ。

細胞の死は魂が自由になることと同時だから
魂が自由になって、自分を離れて他人と共感して
心から感動したり、憎んだり、悦んだり、とても大切なものを
やりとりするのが8室。

だから、春分点から数えて8番目の星座の蠍座は
深い。根深い。しつこい。エロい。
大切なところをやりとりする、ということで
象徴が生殖器だったりする。
大切なところはひた隠しにする。
秘めている、謎めいている。

ハロウィンがあの世とこの世の境目で
蠍座シーズンというのは納得がいく。
仮装なんかしている場合じゃない。

みんな命をかけてエロスに挑め!

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー