2016年11月の星読み

西の空に金星がきれいですね。
日没直後に、薄い氷のように細い三日月がほんの少しの間、見えていて
そして沈んでいきました。

明日から数日間はもう少し大きくなった三日月と金星が美しく
宵のひと時をかざります。

さて、今月の星読みです。

牡羊座
頑張るとよいことが、ちゃんと待っている、そんなあたたかい星の配置。
山道を行く時は苦しいんだけれど、途中で出会う高山植物の小さな花の可愛らしさに励まされて豊な気持ちを持つ暗示。
ハァハァしちゃうけどご褒美はある。

牡牛座
愛か金か?相手に振り回されそう。どちらもたくさんを求めてはいけない配置です。
自分の精神の、健康と自立さえあれば、孤独も金欠もカンケーなし!

双子座
夢みたいなことを語って楽しむだけ楽しんで、皆から、「あの人楽しいけどアホな人ね。」と言われかねない配置。いつも一緒にいる人は、静かで知識があって深みのある人とを選んで。知識はひけらかさないように。

蟹座
寒くなってきたので、蟹座、鍋奉行の出番です!でも人のお世話ばかり焼いていないで
たまには自分も楽しんで!もっと図々しく欲深になってください。と星は叫んでいます。
あなたの理想とする「可愛らしさや優しさ」なんて、ただの自己満足。

獅子座
守護星の太陽が、水の宮の蠍にいて湿気しまっています。ここしばらくは大人しく控えめにしていた方がいいみたい。
主演女優賞より、助演女優賞ノミネート(だけ)なかんじがよいです。本当に賞をとってしまったら
それでおしまい。

乙女座
遠回しに、人に忠告したつもりが曲解され「嫌味な人ね。」と誤解されかねない暗示。
頭の良さが随所に出てしまうかもしれません。
もっともっと、バカと鈍感芸を磨いて、徹底的にアホを極めれば好かれる暗示です。

天秤座
木星が天秤座で真っ最中!古いもの、懐かしいもの、外国、大きな樹木、神社仏閣にご縁がありそう
でも、ご利益という下心を抱えて行くのはダメ。
仕事は忙しくなり、ますます広がり忙殺感があるが、お財布は豊かになるでしょう。

蠍座
カンが冴えて、何かに導かれているように想いと行動が一致してきているかも。迷いはあるかもしれないけれど、今の方向でよさそうです。あとはお金の使い方に要注意。安物は買わないこと。長く使える上質なものの方が結果的に経済的。貯金を始めるのにもよいとき。

射手座
身分を隠して修行をする。みたいな時。「輝く」とか、「キラキラ」とかそんな言葉に
惑わされるんじゃないの!自分が発光していなくても、美しい何かを、内包して静かに
佇んでいるだけのあなたで美しい!って、星は言っています。(金星と土星が射手座でコンジャンクションしてるから)

山羊座
一番危険な状態は脱して、だんだんに明るくなっていくようなそんな時期。でも油断するといけないので慎重に慎重に。
後から気が付くと今が大きな曲がり角。
それは、ゆるりとしたカーブなので気が付かないだけかもしれません。長年の友の意見が役に立つでしょう。

水瓶座
問題はカタがつき(というか開き直り、あきらめて)一応の方向性が見えてくる。
しかし、コレが結果だと思っていたことは通過点でしかなく、どんなどんでん返しにも
対応できる許容範囲の広さと明るさを保ちましょう。

魚座
楽しく、優しく、美味しい日々を満喫できそうな時期。気の合った人とのお出かけは有意義。バッカスの神に愛されすぎて、パァァ~っと行っちゃいすぎて、失敗もありそうだが
今月なら星は許してくれるらしいです。

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー