ホロスコープレストラン(射手座編)

29日の21時過ぎに射手座の新月。
太陽と月と土星と水星が射手座に集合して
射手座の守護星の木星が射手座を応援する配置にきています。

だから、ちょっと早いけど「射手座祭り」です。
お料理は 木綿子さん。
http://ameblo.jp/momeconoco/entry-12223850893.html

射手座は下半身が馬で上半身が人で弓矢を持っているから
馬刺しかな?とおもったけど ローストビーフ。

馬でも牛でも(鯨肉も射手座の範疇)いいんですけど
大事なことは みんなでワイワイ食べること!
その際、政治経済の話、哲学、美学、エロ話を同じ熱さで語ってもらわなくてはなりません。
自分の体験談を尾ひれを付けて明るく楽しく話します。
人の話はきかなくていいです。

射手座レストラン2

射手座には高尚な哲学と下世話な欲が同居しています。
下半身は獣だけど頭は哲学者。
時々、人の心に土足で踏み込み、皮肉屋で
暴言を放ち叱られます。
実に人間らしくて魅力的。

いろいろ何かと調べていくと
うんと偉くなって人から尊敬を得ている人は少ないけれど
物議をかもす人なら射手座生まれにわんさかいます。

みんなが知っている人だと「ゲスの極みの乙女」の絵音君とか、
ちょっと古いけど、植草一秀さんていう、経済学者がいましたね。
東大卒でテレビによく出ていました。でも、ある日突然、痴漢をして逮捕されて
それから、ぷっつり消えてしまった人。
もっと古いけど勝新太郎。
うんと古いけど、暴れん坊将軍吉宗。

最近、私のところに、星読みに来た一般人男子ですが
酔った勢いで友人という位置づけの女の子に
「付き合ってください」とラインをしてしまい
そのことが本命の彼女にバレてしまいどうしよう・・・
というものでした。
太陽は獅子座、月は魚座にありましたが
ダークムーン(リリス)または月の遠地点→深層心理を表す
を表すポイントが射手座にありました。

→理想はあるけれど、とりあえず近くにいる女の子と懇ろになりたいのです

だから、私の答えは「全力でその間違っちゃった相手と付き合いなさい」でした。

結果はオーライでした。



あと食べ物で関係あるのはサフランやオリーブオイル。

夢を語り合いながら食べるのです。
射手座は、お金がないことよりも夢がないのが
いけません。
ぶっ飛んでいく矢のごとく明日のことは考えずに
食べて飲んで笑い強気で食べましょう。
射手座1

そして後片付けは乙女座か蟹座に任せるのが
射手座の流儀です。







最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー