連絡事項

携帯を壊してしまい、復旧までにメドがたちません。
ちょうどいろいろ重なってショップに行く時間がないっ(´;ω;`)

スカイプとフェイスブックとメッセンジャーはパソコンから
やり取りできるのですが、
電話、携帯メール、ライン、インスタグラムはできない状態です。

今、連絡をいただいている方には未読スルー状態だと思うので
コチラを見ていてくだされば、と思いまして
アップをしますね。

変だな?生きているのかしらん?と思われた方は
PCメールのmorikaori2610@@@yahoo.co.jp
の@を一つにしてご連絡ください。


なぜ、携帯が壊れたかというと、
携帯の上にスーツケースを落として液晶画面がバキバキになってしまったからです。

なぜ、スーツケースを落としたか?というと階段でコケたから。です。

なぜ、コケたか?というときっと老化でしょう。

携帯が身代わりになってくれたのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

香里先生、お怪我はありませんでしたでしょうか?


一日も早い携帯の復旧を、お祈り申し上げます<(_ _)>

No title

まりこさん、ありがとうございます。
液晶画面がバキバキでタップで操作はできないけれど
マウスで操作をしています。

サクサクはいかなけれど、これでなんとか。
人造人間になってしまったようなもどかしさを感じます。

データの移行とかいもろもろは、年が明けてちょっと落ち着いてからになりそうです・・・
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー