2017年の運気

謹賀新年
と書いてしまったのでそのノリで
今回は4文字熟語的にまとめてみました。
(そうじゃないのもあるけど)

それぞれの人たちに起こりそうなことを
時系列に並べてみました。

白羊宮
一発逆転 崖っぷち 起死回生

金牛宮
馬耳東風 順風満帆 腹いっぱい

双児宮
天真爛漫 支離滅裂 永遠の青春

巨蟹宮
以心伝心 相思相愛 割れ鍋に綴じ蓋

獅子宮
威風堂々 にんにく風味(ちょっとアクが強くなるから) 天真爛漫

天秤宮
大言壮吾 人生バラ色 悟りを開く 勇気凛々

処女宮
意味深長 心頭滅却 先客万来 

天蝎宮
整理整頓 冷酷無比 麻婆豆腐(みんなに愛されるから)

人馬宮
純真無垢 無芸大食 成金芸人 小金持ち

磨羯宮
三年寝太郎 立身出世 名誉挽回 酒池肉林

宝瓶宮
頭脳明晰 三寒四温 天下泰平

双魚座
美人薄命 細菌感染 蒙古襲来 台風一過


1月2日の夕方、今この瞬間
月と金星が最接近して、ものすごく綺麗。
日付変わって、3日の26時ごろは東側に木星があがるよ。
吉星だよ! みんな見て運気あげてね!

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー