鏡リュウジ先生in浜松

2月27日(月)19時~
浜松にて 鏡リュウジ先生の講座
浜松プレスタワーにて、月に関するお話です。
詳しくはコチラを
http://www.sbsgakuen.com/Detail?gakuno=3&kikanno=178962
お申し込みはホームページでも電話でも。
053-455-3359


恐れ多くもわたしも違う時間帯でお話しすることになりました。
占星術の最初の一歩。
いきなり鏡リュウジ先生の講座は敷居が高いかも!という人のために
突然設けられました。(恐る恐る告知)
http://www.sbsgakuen.com/Detail?gakuno=3&kikanno=179902
鏡せんせの前座というか、露払い。

私の講座14時~15時30分
リュウジ先生が19時~20時30分なので
その間、直虎と家康の街をぶらぶらするのも良し、
遠鉄百貨店で春物を買うのも良し、
なにかと 浜松三昧してほしいものです。

浜松は”出世の街”だそうですよ。
確かに 静岡と浜松は50キロしか離れていないけれど
雰囲気が違っていて、浜松って勢いあります。

直虎



追伸
2月23日は北陸にも足を延ばしてくださるそうです。
https://www.chunichi-culture.com/programs/program_171898.html

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー