ホロスコープレストラン(魚座編)

アインシュタイン
水木しげる
桑田佳祐

この3人の共通点をあげなさい。
の問いに
「全員魚座です」って答えられる人は 占星術病です。
そして「全員みんな最初に世間に与えた印象はおバカだった」
というのも言えたら重症です。

アアインシュタインはかなり言葉も遅くいわゆる発達障害だったらしいし
水木しげる氏は、見えないもの見える摩訶不思議な世界に足を突っ込んでいるし
サザンの桑田さんもデビューの頃はチャラくて何考えてんだかわからなくて青山学院の恥とそしられた。

そんな魚座をお料理にたとえるとこれが、超難しい。
簡単に魚料理というわけにはいかない。

魚座の世界は実態があるようでないもの。ないけど、あるもの。
フワフワしていてすべてを受け入れぐちゃぐちゃになりながら
理論や常識を飛び越えインスピレーションで自分の道を歩いていく
そんな魚座の人の特性を閉じ込めたお料理って。。。

現実がみえているのかいないのか・・・?
無意識の世界をさまよって誇大妄想な夢を見て
倒れていくものもあるけれど、大きな偉業を成し遂げる人が多い。

なので、お料理は”泡”が命のフワフワのトロトロのいろんな食材がはいっている
これになりました。木綿子さんが、がんばって作ってくれました。

魚座の真骨頂は左側の「泡」ですよ。

魚座レストラン

この時期、インスピレーションで仕事をしている人、アーティストや発明家は”泡”を食べて運気アップしましょう。
ビールの泡でもいいですよ。コーヒーはカプチーノで。

人に優しく、救済の心で、真に平和に生きたいなら”泡”です。

http://ameblo.jp/momeconoco/
作ってくれた方のブログ↑
最近ケータリングも始めたとか、大忙しのようです。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー