伝説の始まり

今日は成り行きで東京湾に浮かぶ
無人島”猿島”に行ってきました。
1490012825021_20170321001209 (1)

東京湾の入り口を守る旧日本海軍の要塞の島。
ショッカーの基地

秘境感がすごい。
ショッカーの秘密基地があったんだって。
ショッカーの基地2

猿島

と言われると、仮面ライダーを知らない世代が見たら、
へぇ~!そうなのか、と信じてしまうほど秘密基地な感じでした。

デビルもアーサー王も伝説は
こうしてフィクションとノンフィクションがごちゃ混ぜになって
出来上がっていくんだね、、、

ショッカーはいなかったけれど、トンビが上空を舞っていて
食べようと思ったサンドイッチを
背後からすごい速さで低空飛行してかっさらわれました。

トンビって本当にモノを攫うのですね。
こわかった~
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー