2017年4月の星読み

瞬発的な力が、実力になって、どんどん勢いを増している感じの星回り。
そしてまた4月の中頃、太陽と天王星が牡羊座で出会うから、
またまた別の能力が芽生えて思いがけない方向に発展するかもしれない。
それは、一見「失敗」とか「間違い」と呼ばれるような現象かもしれないけれど
確実に歴史を作っていくような動きがあるような気がする。。。


牡羊座
4月中頃にかけて、パチンとはじけて、遠くへ飛んでいくような。瞬発力も持久力もありそうな、好スタートの予感。

牡牛座
じわじわと、注意深く、野心が芽生える時期。落ち込みはジャンプへの栄養。

双子座
転びやすい。あらゆる意味で。しかし転んだ先に宝の山があった!ということがある。

蟹座
一年かけて頑張ってきたことが、徐々に実になっていくのを実感する時。より目標を明確に。

獅子座
いろんな意味で旅に出る。皆、同じじゃんって、思うのと同時に世間はみんな自分とこんなに違うのか!って驚く。
人は、みんな同じでみな違う。視野が広くなる、オトナになる。

乙女座
失いかけているものが戻りつつある。それは恋だったり、くびれだったり、記憶だったり大切なものほど戻ってくる暗示。
守護星である水星が11日から逆行(戻る)を意味する。

天秤座
相手に過度に執着してしまいそう。どうでもいい相手からは追いかけられる。7室の太陽、金星逆行。対人関係は要注意。

蠍座
爽やかに軽やかに振舞っていても、想いの強さはにじみ出てしまう…関わるとしたら軽くなんてできないのが蠍座さん。思い切り強く熱くかかわりとおす!

射手座
新年度の新たな計画はすぐに崩れ去る暗示。無理のない計画を。

山羊座
身近なものへと愛着が増す時。でも、つい目新しいものへと心が動く。新しいものと、古いものへの間で心が揺れそう。

水瓶座
ケチになりすぎて反動でドバっと使ってしまいそう。お金面だけでなく、感情や
コントロールするべきあらゆる誘惑に対して、抑え込みはかえって逆効果満点。

魚座
逆行中の金星が魚座に入り、品位が高い配置になる。そしてその金星は土星と緊張の角度。
静かに微笑みながら皆の罪を背負うような崇高で美しい星の配置。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー