ホロスコープレストラン(牡羊座)

牡羊座のレストランは文句なしにカレーでしょう。

他にキムチという案もありましたが、やはりカレーになりました。
いつもご協力いただく木綿子さんは、お弁当屋さんが大忙しになり
火星人のように大ハッスルしています。
received_1811069895886362_20170411015848.jpeg

木綿子カレーはやはり上品です。しかし上品さの中に牡羊座のエッセンスのニンニクと唐辛子はやはり効いています。

最近食べたカレーに「火星カレー」というのもあります。
池袋にあります。
普通に美味しくて行列でした。
火星カレー

内容とネーミングが合うとヒットするんですね。
水星カレーでは水っぽい感じがします。木星カレーってのも運気上がりそう?
でも カレーは7惑星の中で火星が一番お似合いです。

まだ、食べたことはないですが
「かっぱカレー」というのが出来たそうです。
柳田国男の兵庫県のある町が妖怪で街おこしに力を入れて
作った力作だそうです。 火星を通り越して冥王星な感じがしますね。
河童カレー

私は
やっぱり木綿子さんのカレーがいい。


最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー