ホロスコープレストラン(牡牛座編)

牡牛座シーズンもたけなわ。

木綿子さんが牡牛座をイメージして作ってくれたお料理。
http://ameblo.jp/momeconoco/entry-12273234954.html
「ハッセルバックポテト」って言うんですって。
スェーデンのお料理だそうです。
18342704_1453164388089928_5256016744419672903_n.jpg

チーズがトロトロでお芋が新じゃがでホクホクです。
(まだ、食べていないけどそのハズです、わかるんです、占い師だから)

牡牛座は土の宮で不動宮。
大地に眠る富の生産者であり豊穣力を司り
地上の富の管理人です。

だから牡牛座に太陽を持つ人は
まったり優雅で真に心地よく末永く価値のあるものを
本能的に知っているようです。


【牡牛座流正しい食べ方】
見た目、舌触り、温度、食感、味、のど越し、をゆっくり堪能して”じわ~っ”と
広がる幸福感を味わいます。
そして目を閉じ、やや上を向いてうっとりします。

口に入れた瞬間に”ああ!美味しい!”なんて叫ぶのは
まがい物の牡牛座料理で、真に美味しいのはあとから徐々に
やってきてお口の中や心を独占します。

おしゃべりに興じるのはこの次の双子座シーズンにしましょう。
蟹座のように人の世話を焼いてはいけません。
射手座のようにガツガツしてはいけません。
天秤座のようにカロリー計算するなんてもってのほかです。

ただひたすらに美味を味わい食べ終わったら寝ころびます。
そこは、心地よい肌触りの場所で、湿度、温度も快適で
美しい音楽を聴き
眼を閉じてそのまま緑の草原のウシになりましょう。

これが、牡牛座の季節真っ只中の
正しい過ごし方です。

実際のところ何を食べたっていいのですが
しかし 素材は厳選されたもので丁寧に作られたものであることが
重要です。人口調味料なんて入っていたら完全アウトですからね!

そこをおさえて、みんな素敵なウシになりましょう。
木綿子ちゃん、まっててね~♪

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー