2017年6月の星読み

うそでしょ。もう6月3日になってしまったなんて信じられない。
10歳の子にとって1年は10分の一だけど
60歳の人にとって1年は50分の一。

この先どんどん一年は短くなるのだろう。
そうして光速に近づいて星になるのかな。と思う日々です。

牡羊座
マイナスにもプラスにも作用する牡羊座のエネルギーは
前向きになった時はすごいけど、後ろ向き(自虐的)になった時もコワい。
牡羊座の守護星火星が、水の宮の蟹座にある時はとかくマイナスに考えてしまいがちかも。
こんな時は「成功者は皆明るい」という言葉を念頭においてがんばって。
ネガティブに考えてしまう時ほど、表面だけでも明るく振舞うのが吉。

牡牛座
美しいもの、美味しいもの、心地よいものが手に入る。
長年迷って迷ってあなたのところへ来たものは、ここで美しさと心地よさと力を発揮して価値を高めるだろう。
しかし、所有している絵画の価値があがったとしても、日々のやりくりには困ってしまう・・・
気持ちは満たされるが、腹は満たされぬ日々。

双子座
過去に一度挫折があって、それでもなおやり続けていることは良い方向へ向かっていく兆し。
自分に逃げ道を作らない方がよい時期。良い意味で注目を浴びるだろう
主役になる。表に立つ。顔を出す。名前が売れる。
しかし陽が明るければあかるいほど陰は暗い
ことを忘れないように。

蟹座
運気は後半から徐々にあがっていくだろう。一つ一つを丁寧に仕上げることが大切。
よくも悪くも「身内意識」がネック。とても大切な人。
と思っていても相手はあなたのことをクールにone of them ととらえているかもしれない。
場の空気を読みすぎて、どのように振舞っていいかわからなくなる局面がおおくなりそう。
頑張って”素っ頓狂の女神さま”になろう。

獅子座
友人の振る舞いに助けられる。助けられる。というのは直接的なあなたへの働きかけではなく、
あ、こんな時はこんな風にしたらいいんだ。こういうやり方もあるのか、的な
人から学ぶことが多いと思います。何気ない友、知り合い、知人を大切にする時。

乙女座
ルーティンワークの中で落ち着く乙女座だけど、同じ毎日や決まりきった日常に飽き飽きして、
もっと刺激的な何かを求めたくなるようです。どうにも落ち着きどころがなく
自分の着地地点がわからず小さなイライラがつのりそう。ちゃらんぽらんの女神様を召喚しましょう。

天秤座
もっと上質なものを目指したくて、いまあるそこそこの状態を壊してしまいたく成る暗示。
温存療法でいくか、リスク覚悟で切断するか?このままの状態がとても嫌に思えるかもしれない。
でも確実に時間は経ち、いろいろなことは変化しているので自分の運命を信じて強い気持ちで選択すれば大丈夫。
天秤座を逆行中の幸運の星の木星が10日から巡行に戻ります。

蠍座
何かのきっかけがあるわけではないけれど、趣味趣向、友達、考え方が変わっていくとき。
”転換期”と言えるほどの大きなものではなくても、ここは後から振り返ると大きなターニングポイント。
こうしたポイントをいくつか経て人生が深まり、熟成した蠍座になっていく過程。

射手座
無駄に哲学的になる。”考える人”になる。哲学や文学やポエムにそまり、眉間にしわを寄せてみるが、
な~んだやっぱり、お気楽がいちばん!と気が付く。心は勝手に冴えて明るく楽しい。一度捨てた相手に心が動く。

山羊座
ハプニングで始まった恋が、実は案外良かったりする暗示。金星(愛や恋を司る)が天王星(イレギュラーなことを引き起こす)
とコンジャンクション(一緒にいる)していて山羊座の守護星の土星と良い角度。できちゃった結婚とか、
思いつきで、成り行き任せに行動してみるとよいかと思います。

水瓶座
山羊座の人と同様に、思いつきやイレギュラーな行動大歓迎の星回り。
キーワードは円周率。規則性がない数列。ノリと勢い。
この時期に、確実なことや、ちゃんと見返りがあることを求めるのはもったいない。
未知数のことや、不確かなことに取り組むと大化けする暗示。

魚座
株があがるかも。土地もいいかも。株も土地もFXも縁がないよ。
という人は体力に自信がついたり、兎も角”資本”といったものが強固になりそう。
人脈、元気、信頼、明るさ、そんな土台というべきところがしっかりしてくる。そして人に感謝して、感謝もされる。
土地も金相場も縁がなくてもソレがいちばんと言える時です。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー