昨今の星回り

明日6月7日は 水星が気持ちよくのびのび活発に動ける双子座に移動するから
きっと通信、コミニュケーションが、サクサクうまくいくんじゃないか・・・

金星も数日前からおっとり、まったり、美しく、手堅く、力を発揮できる牡牛座にあるので
ちょっと連絡が途絶えていたお友達をさそって、美味しいランチしにい行こう。
なんていいと思います。

そして、金星、水星は良い状態のまま
6月9日は満月で 太陽双子座、月射手座。スーパームーンの反対で
遠地点にあり、
一年で一番小さい月だとか・・・占星術のチャートで見ると
リリスと月が一緒になっていますね。

恋愛状態に置き換えてみると、お互いに異性を意識しながら
トキメキながら、でも友達のふりして、キュンキュンしながら
男女を感じさせずアピールしあってる♡ なんて状況がイメージとして浮かびます。


リリスはあっちへ置いておくにして
太陽双子座、月射手座というと トランプ氏を思い浮かべます。

ちょっと押しが強くて、よくもわるくも子供っぽくて、大胆で、軽やかで
勝手で、ちゃっかりしていて、頭いいから人の倍速で行動できる人。

先日何かの会議で、他国の代表を押しのけて自分が前へ出て
エヘン!と胸をはる映像が流れてましたが、おお~これぞ太陽双子、月射手座の満月生まれ!!!
と見入ってしまいました。

6月9日満月の頃、なにかやってくれるんでしょうか?

為政者は私たち庶民には直には関係ないデカい話を動かしてるけど
彼らの選択で、とどのつまり一般庶民にツケがまわってきてる。ような気がします。

ガソリン代が上がるくらいは、百歩譲って耐え忍ぶとして
地球の環境が破壊されるような傾向に行くのは嫌だ!!!


【おまけ】  静岡の掛川市の花鳥園に
トランプ氏の髪型そっくりの鳥がいるよ!
ダウンロード (1)

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー