赤ちゃんパンダのホロスコープ

先日生まれたパンダの赤ちゃん。
動物は発情期があるから、生まれる季節が同じで
ホロスコープが適用できるかどうか???です。

でも占いって、もともと曖昧なものなので、もうこの際
楽しんでいいのではないかと思い、赤ちゃんパンダを占いました。

まず、パッと目につくのが生命力を意味する太陽が一番上にあります。
そして順行し始めたばかりの木星が地平線から上りつつあります。
コレをみただけでこの子は、恵まれてる!ちゃんと大きくなってくれる。
と思いました。
無題

アンギュラー室に5天体入り、カデントハウスには天体ゼロ。
みんなに大切にされ愛嬌をふりまき、上野動物園のパンダとしてのお役目を全うしてくれる!
とおもいました。

4室(家庭を表す)に土星、その土星は太陽と真向いにあります。
そして4室には冥王星と月の合があります。
この子の家庭(飼育員さん)はとてもしっかり頑張り屋さんで、
万全の体制で抜かりなく、いろんな困難を乗り越えながら
プレッシャーを感じながらもきちんと育ててくれると思いました。

金星も思い切り美点を発揮する牡牛座にあります。火星はややポジション悪いけど
金星・火星が調和の角度なので、恋に落ち人工授精かもしれないけれど
次の世代を生み出してくれる・・・

と孫を見るような気持ちで赤ちゃんパンダのニュースを見ています。

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー