2017年8月の星読み

牡羊座
勇敢でクリエイティブな星の配置。白黒はっきりさせたい!やるか、やらないのか!
早く答えを決めい!!たみたいな配置だけれど、白でも黒でもない。様子を見る…という選択もありそう。

牡牛座
やさしい人に恵まれる。その人はあなたを励まして時には叱って根本のところから
活力を与えてくれそうな。牡牛座にとって家庭を意味する4室に太陽と火星が入る。
激しくけんかしたあとで”自分の立ち位置”が定まってくるのでは?

双子座
今は恋より、友情より、勉強を選ぶとき。楽しい夏の計画より、旅行より、冷房の効いているカフェか、図書館で資格習得に励むべし。

蟹座
たくさんお金を使ってしまう暗示。「え~い、ここでコレを買ってしまえ!この際は」
と財布の口が大胆になるでしょう。ニッポン経済の為に貢献してください!

獅子座
獅子座に守護星の太陽が火星と一緒にあるから、
熱い日に激辛カレーを食べてるような配置。具体的にいうと、ヤル気を出せはものすごい勢いで圧倒するようなパワーを出します。でもどこかで何かが狂うと思い切り怠惰です。イントロは盛り上がって、さぁクライマックスだぞー!!という時にあれ?もう終わってしまったんかい?みたいな。起承転結ではなく 起承承承結 みたいな。

乙女座
賢くなる、知的になる、細かいことが目についてちょっとイライラしてくる。
秘密の大計画は炎上する。

天秤座
第四楽章、フィナーレ的な。大団円にむかう。大忙しかもしれないけれど、今やっていることの”次”も予測してみよう。

蠍座
タネ撒きの時。時間と労力、ある程度のお金も惜しまずに、自分のやっていることをみんなに知ってもらいましょう。何かが足りない、満たされない、と思い続けるのは
あなたがより高いものを希求してやまない人だから。

射手座
無邪気に夏休みをエンジョイしてる星回り。スイカ、海、山、リゾート、ひと夏の恋
など夏の定番もありつつ、いやん、こんなありきたりのことじゃつまらないわ。と
秋に放浪の旅(地理的ないみだけではなくあらゆる意味での旅)に出る暗示。

山羊座
熱くても、台風でも、めちゃめちゃコツコツがんばる暗示。アリとキリギリスの蟻。
ウサギとカメで言ったらカメ。ハーレクインじゃなくて地味なベストセラー。

水瓶座
人に振り回されたり、振り回したりする。しかし、うんと引きでみればあなたの言動は
理にかなっているハズ。小さなことで泣いたりわめいたりせずに、さらりと受け流して
クラゲのようにユラユラ生きる!

魚座
幻想的な物語の中に没頭する暗示。恋かもしれないし、儲け話かもしれない。
魚座にある海王星と、蟹座の金星の120度。はかなくて美しいものが、すべて集約された暗示。カゲロウや、華奢で透き通る花びらみたいな。
どうせ散るのだから、どうせ命尽きるから、やめておこう、という現実よりも
儚くて美しいものを追求するその行為事体にに意味がある時なので
夢みたいな中をヒラヒラ舞ってください。
ただ、健康運には注意!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー