ホロスコープレストラン(乙女座編)

【乙女座のホロスコープレストラン】
乙女 レストラン

白マッシュルームにポテトを添えてローズマリーポテト。 
乙女座は別の言い方で処女宮。
ローズマリーはマリア様の伝説とつながっていて、
乙女座ハーブに挙げられることがあります。

星座の乙女座は手に麦の穂を持っていて
秋の刈り入れの采配をきっちりこなし、
若いOLみたいに言われたことに従順で
覚えが早くて お利口です。

と言われています。
おばちゃんのように、ゆるく適当にできないのですって。
ばあさんのように、見て見ぬふりをすとか、ほかっておくってできないのです。
手出し、口出しキャーキャーとうるさいの。
マメで実際的で頼りになってありがたいの。

ローズマリーのリースを頭に載せるとお勉強ができるようになるらしいです。

麦の穂→乙女座の持ち物だからパンにしようかな。と思ったけど
お芋が食べたかったのでコレをつくってもらいました。

乙女って何故かお芋が似合うし・・・

↓作ってくれた人のブログ
https://ameblo.jp/momeconoco/

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー