FC2ブログ

2017年11月の星読み

蠍座のシーズン。
木星が蠍座にはいってきて蠍座生まれの人には
それは吉兆。
その人の ”個性”が強く出るようです。たいていの場合よい方向へいきますが
稀に目立ちすぎてよくない結果になることも。
調子がよいときこそ、丁寧に控えめに生きていくのがよいようです。

牡羊座
押してばかりいてもどうにもならなくて引っ張ってみたら、思わずドアが開いちゃった。みたいな時期。
あなたは何をしたいの?開いたドアを目の前に前に進みたいの?
それともただ単にドアにエネルギーをぶつけて、ドアと格闘したかったの?闘ったその後の目標を見出しましょう。
もういちど自分のやりたいことを考えましょう。呼吸は深くゆっくり、ご飯はよく噛んで。

牡牛座
結婚を迷っているんだったら、行きな。離婚も迷っているんだったら行きな。人間関係で大きく動く星がやってきたよ。
いけないのは立ち止まって足踏みしていること。いろいろな人にあってみよう。動き出した方向へ一生懸命行ってみよう。

双子座
とてもたくさんのことを、同時にすごい情熱をもって、サクサクとこなしていくかんじ。あたま、キレキレ!
スマート。だけどあなたのその速さと頭脳のように動けない人もいます。
人によって出来ること、出来ないことがあるので、あなたのように出来ない人のことも理解しようとしてあげて。

蟹座
楽しいお誘い、うれしい言葉いっぱいもらえそう。これまでずっと暖めてきたことが宝物にかわるような。
プロジェクトの成功。宝くじが当たる。持っていたガラクタが実はレアものだった。など。

獅子座
来月の忘年会に備えて今は宴会芸をひそかに磨け、の巻きです。しぶい感じの外国の伝統芸なんかがよいのでは
ないでしょうか。コサックダンス、ヨーデル、ジャグリングなんかどうでしょうか?
来月主役になりますから
今月は脇役に徹しましょう。

乙女座
人脈=金脈なかんじ。あちこちと顔を出しましょう。口も出しましょう。
でも人脈と金脈がいくらあっても、人生の幸福とは別物だよ。そこはよーく肝に銘じておいたほうがいいわね。

天秤座
美とお金に恵まれた一ヶ月。でもそれを上手に使いこなす能力のない人は
美もお金もとどまってくれず、一瞬のものとして通り過ぎるだけ。
美とお金を人の為に生かす知性(水星の力)を取り入れましょう。
愛と美とお金の防腐剤は「知力」だそうです。

蠍座
ちょっと落ち着く。財布も心も豊かになります。まっ、いいか~。みたいな楽な気持ちが広がっておおらかになる。
それによって、表面的には財布がゆるくなり、瞬間的貧乏になるけれどめぐりめぐって投資したものは還ってくる。
モトはとれる。人気が出る。

射手座
何気なくはじめたことがよい感じに仕上がってくる。でもそれによって、「やろう!」と決めていたことは出来なくなってくる。
でもトータルの達成感は同じ。効率よくとか、無駄をなくすなんて無理。
無駄こそ射手座のいのち。一生グルグルまわり続けて
倒れそうになるけど、大丈夫、あなたは倒れない。

山羊座
自分の存在価値を認めてくれる何かに出会う。それは”人”かもしれないし、
書物の中にみつける”言葉”かもしれない。
長年かけて”これぞ!”というポイントに出くわす。

水瓶座
世の中で自分の”位置”を知る。多くの場合”自分、しっかりやっているじゃん”
 ”これでいいのだ”という納得のいく妥協点。
でもどーしても今の自分が嫌だ!変わりたい。というのであれば、
世界中に聞こえるようにバカヤローって叫ぶと誰か救ってくれる人が現れる暗示。

魚座
外国旅行の暗示。インナートリップ。過去、未来、宇宙へ思いをはせる。
この一ヶ月で遠いところへ旅してぐるっと一周してストンともとに戻る。
でも今までのあなたではない。
魚座の人の人生は螺旋を描いて同じところにいるようだが上へ上へとあがっているようだ。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー