FC2ブログ

レグレス

もうすぐレグレス喰。
獅子座の心臓あたりの「若い王様」を意味する『レグレス』という名前の恒星が月で隠され、また出てくる現象がおこります。

レクサスってレグレスから付けたんじゃないかって勝手に思っているけど、高貴とか、自信とか、活力とか名誉とかいう意味がある星なので失われた自信が戻る、蘇る、栄光を取り戻すなんてのにはもってこいの星まわり。

だから私はこの日夜更かしして東の地平線を見つめます。獅子座が喜ぶ食べ物、はちみつと獅子座の紅茶を飲みながら、ダウンコートを着て失った脳細胞とお肌のハリが蘇りますように。ってお祈りするんだ~

topics01-s.jpg

詳しい日時はコチラ
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/11-topics01.html
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー