FC2ブログ

土星が山羊座へ

トイレットペーパーの芯で自撮りをすると、自分が月になったような気がする、
という記事を読みました。占星術師としては見逃せないので
さっそくやってみました。

土星が山羊座に入ってきたので そして冬至だし
絵空事を言っていないで何事も実践が大切!だからやってみた。
完全に土星の使い方を間違っていますが、5室の太陽にそそのかされて
真剣に取り組んでみました。

しかし我が家は芯なしトイレットペーパーなので
肝心のトイレットペーパーの芯がないという、必需品に欠乏するあたり
さっそく土星の困窮感を味わいました。

でもサランラップがあったのでそれでなんとか
携帯カメラレンズと位置を合わせて自撮り開始。

トイレットペーパーの芯に比べてサランラップの芯は長いので手がなかなか届かず
ピントも合わずに四苦八苦。しかし、頑張って撮りました。
私のブログ人生初の自撮り写真初公開です。

笑ってるみたいだけど、実際は引きつっています。

25508097_1720360161370348_3889829826762363792_n.jpg

でも、りっぱな ”お月様感”があるでしょ?

そして後には、筋肉痛と意味のない達成感が残りました。

さすが土星です。
どんな苦労も、意気込みも、若さも、過ちも
すべて平等に、むなしく洗い流してくれる土星です。

深すぎて何を言いたいのか、わかりません。
凡人にはディープすぎる哲学者のように意味がありません。

それもこれも
きっと、土星が山羊座に来たせいです。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー