2018年2月の星読み


牡羊座
人と上手によい距離を保ち続け、近すぎず、離れすぎず、依存しないで、いることが大切。
”大好き””いい人”と思っていた(思われていた)人が、ある時から負担になってくる場合もありそな様子…

牡牛座
社会的に達成感を得る。ちょっと偉くなる。でもプレッシャーもある。プレッシャーに潰されないだけの柔軟さを持つべき時。

双子座
遠いところにいる人とのご縁。地理的にも心理的にも遠いまだ知らない、自分とはご縁なんかない、って思っている人との交流が。たくさん勉強をするために船出をするような暗示。

蟹座
腐れ縁復活の兆し。いろいろなことが思い出されたり、蘇ってくる。物事は螺旋を描いてグルグルまわっている。同じところをまわっているようだけれど、上昇している。

獅子座
人からどのように思われているか気になってしまう。小さな贈り物にはいちいちお返しをしなくてもよいです。ずうずうしい人。と思われてOK。天然ボケがよいかんじ。

乙女座
うまく立ち回って幸福な人と、本当に賢くて幸福になっていく人は、やはり本質が違うような気がします。美と健康とお金もなければいけないけれど、今の時期”知”の要素は乙女座をより幸福にしてくれるそうです。

天秤座
恋愛も金運も高値水準で乱高下。安定期は停滞期。衰退期のはじまり。衰退させない為にすったもんだしましょう。

蠍座
頑固さが極まって、内心は怒りがたまりますが、世間の評価は高い。怒りが強い分、安定度も高い。

射手座
考えすぎると判断を誤る。火星と海王星が悪い角度に。勢いよく、あっさりと、進め!
雪には注意。

山羊座
こじっかり、小銭がたまります。小銭も積もれば大金に。まともな財形がいいかんじに。

水瓶座
抜群のアイディアが浮かんで、ウキウキする。最初は誰も相手にしてくれないが、
2月半ばになると「おっ!あいつはやっぱりすげーな」と尊敬される配置。

魚座
義理であげたチョコレートが運命を変える暗示。撒き餌、だとおもってこのさい、恵まれない人にも。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー