FC2ブログ

維新150年、歴史と、星

こんな会をやります。
歴史っていうと堅いけど、星占いのフィルターをとおして1868年を読むととても
やわらかくなって面白いです!

例えば西郷どんは水瓶座生まれで、江戸の無血開城の礎を作った山岡鉄舟と分かり合える
相性だった。徳川慶喜は戦いたくない天秤座に月があり
勝海舟は人の心を受け入れ癒し新しいことをはじめる魚座の新月生まれ・・・
竜馬は実はしっかり者で、暗殺されずに生き残っていたら武器商人になり
うはうは儲けていたに違いない星回り。
などなど長い歴史のスパンでみるとびっくりするような星のめぐりがあります。
奥野さんの歴史演談ともに、星読みの世界も楽しんでみませんか。
(奥野さんとは淡路島出身でスイスに住んでいて静岡の劇団SPACの俳優さん)
http://kitatamaoutsu.blog.fc2.com/

 ホロスコープで読み解く明治維新150年
    歴史人物⭐星演談


2018年4月13日(金)19時から
会場:スノドカフェ七間町(420-0035 静岡県静岡市葵区七間町7−8 電話054-260-6173)
参加費:2000円(ワンドリンク付き)

出演:奥野晃士(演談)、杜香里(西洋占星術)

明治維新150年にあたる今年、歴史演談で静岡の歴史を語り伝えている奥野晃士が、西洋占星術の杜香里とコラボし、山岡鉄舟と西郷隆盛の駿府伝馬町での会談をテーマに、それにかかわった人物の人間性をがホロスコープで読み解く90分。
山岡、西郷をはじめ、清水次郎長、徳川慶喜は果たして、どんな星のもとに生まれ、その運命を全うしたのか。いまだかつてない角度から歴史を掘り下げます。

参加ご希望の方は morikaori2610☆yahoo.co.jp の☆マークを@にかえて連絡ください。

静岡藩


最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー