FC2ブログ

2018年9月の星読み

月イチのボケ防止のトレーニングをしました。

星読みはカロリーは使わないけど
エネルギーは使います。
あの星が、こうなってあの星と追いついて
火の宮に入って風にあおられるから
勢いが増す!とか、あの元気な星が水の宮にあって
ちょっと湿気た感じでメソメソするとか・・・
脳はフル回転するかんじです。

そりゃぁもう、
はてしないジグソーパズルをやってるみたいで
面白いです。

秋から星読み講座で浜松に行きます。
興味のある方、お待ちしております。


牡羊座
詰まっていたことがようやく開通する!みたいな時。
しばらく逆行していた牡羊座のルーラー火星が順行にもどり
風の宮である水瓶座に入ってパワーを得るのでいくので
ラクに牡羊座の炎が燃えている様子。でもまだ目立ってはいけない。

牡牛座
いろいろ頑張っていることで、ご褒美をもらえるような星回り。
牡牛座から数えて五番目の星座に太陽が位置するこの時期は楽しいこと、
嬉しいことがおきやすい。イヤミなく自分をアピールすると吉。

双子座
自分の立場が権威あるものになる。指導者になる。時に煩がられる。
威張ってはいけない。美しい人とのご縁。あるいは美しく身を飾る、
またはインテリアに凝る。
情熱を持って向き合ったことはよい返事をもらうだろう。

蟹座
仕事で素晴らしいアイディアを思いつく。
またはかつてのアイディアが形になる。
この秋に出会う恋は大きな転換期。
あちこち顔をだし、呼ばれたら行ってみる
人はあなたが来てくれたことをうれしく思うだろう。

獅子座
重宝がられる、イジられる、ありがたがられる。
嫌な顔をみせないこと。
考えすぎない。誘われたら、はい!ってのってみる。
金はばらまく。
財布はゆるい。白鳥のように水面下ではバタバタしてるが
水上では優雅な見栄っ張り。

乙女座
無理やりがんばってる。ヒィヒィ言ってるけど
あとから美しい筋肉というご褒美がやってくる。
悪いイタズラをしぶとく続けて、ひそかに蜜を味わうが
だんだん毒がまわって腐ってくる。それは熟成…かもしれない。

天秤座
わかる人にはわかってもらえる。
誰かと秘密を共有する。美しくなっているけれど
まだまわりはあなたの美しさに気がついていない。

蠍座
よい友の導きで名誉な立場を与えられる。
友のために頑張る「走れメロス」の状況。
締め切りに追われる、長い距離を走る。

射手座
「よーい、ドン」の「よーい」って言う時期。まだ走り出してはいけない
溜めて、スタンバイして緊張感に溢れる時。
あなたの評判はいいだろう。お金はまだもらえない。

山羊座
無駄なエネルギーを使わなくなる。突然踊りだしたくなるような
楽しくふざけた気分になる。そして弛緩する。
弛緩しながら緊張している。
それを涅槃の境地、というのか?
欲はないけど、求めるものは高い。

水瓶座
なにかと焦る。トイレがみつからなくて苦労する。
日常の何気ないことに感謝の気持ちがあふれるだろう。

魚座
溺れる。恋、酒、情・・・しかし、溺れるものはファラオも掴む、と言う伝説があり
魚座はなにがなんだかわからないうちに、気がついたら王様になっている。
ということがままあります。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー