FC2ブログ

2018年10月の星読み

台風で停電中の中、書いております。
聞こえるのは風の音、原稿はかどります、、、
というのは昨日のことで、台風のスリリングな時は去りました。

(大きな声じゃ言えないけれど停電ライフもよかったな。シンプルで)

牡羊座
思わぬ方向に扉があいてしまって、こんなハズではなかった。
と後悔しつつ、案外こっちもいけるぞ!みたいなワクワク感があり。
他人にどのように思われているか気にしている場合ではない。

牡牛座
未だに思っているけど報われない誰かがいたら今すぐやめな。不安定な恋愛よりも
絶対確かな金貨に慰められる。

双子座
楽しいことは多い。でも楽しみが多すぎるのは
それはゆるい麻薬。現実の退屈な生活に戻れなくなる恐れあり。
腹をくくって楽しむがよい。

蟹座
身内は希望でもあるけれど、責任も伴い大きな足かせでもあることに気づく。
係わった人とはとことんお付き合いする覚悟を。

獅子座
知的なことに、ディープにはまる。こんなことしても生活の足しにはならないやん!って思うが
 ”人はパンのみに生きるにあらず”

乙女座
やっぱりセコいやつ。穴の開いたちっちゃなバケツで一生懸命かいがいしく
何かをすくっているカワイイ奴。

天秤座
うまい、上手すぎる。自分は手をよこさず、目を付けられずに上手に佇んでいる。
そろそろ地獄に堕ちるころだ。

蠍座
ねちっこさが倍増して策を練り、
「策士、策に溺れる」だれもアンタのことは気にしていないぞ。

射手座
本人的には希望を持ち、明るい気分になるだろうが
相変わらず周囲は撹乱されている。

山羊座
働かないとお金は入らない。諦めてはいけない。何か手段はある。生産しなさい。

水瓶座
好き嫌いが激しくなる。「この人嫌い」と思うとそれが絶対の価値観になるが、
あんたのほうがハズレてる。

魚座
他人の気持ちがよくわかる。物語や映画に感化され感動する。現実に戻れない。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー