FC2ブログ

2018年11月の星読み

私は占星術は占い。ではなく
コミニュケーションツールのひとつと
思っています。その時の星の位置で
誰かをイジったり持ち上げたり描写したりする
アーティスト!だと思っています。
よって、何をしても自由!
今月は、楽曲で表現してみました。

牡羊座
暗い綺麗な闇の中でクルクルおどってドキドキしているような星回り。
牡羊座から数えて8番目の部屋に太陽が位置する今は内緒で繊細で
可愛らしいものに縁がある。
(ディズニーの宣伝したかったわけじゃない。検索したらコレがでたの)


牡牛座
牡牛座の入り口に行ったり来たりの星、変化の星の天王星が
ウロウロしています。対人関係の部屋に太陽が位置して金星とも
向かい合うので人に翻弄される暗示。
天国と地獄・・・そのあとは心静かになります。


双子座
忙しい!踊ってる!働け!怠るな。
無駄なことを考えるな!


蟹座
たのしいよ!ほほほ~♪
パンツは普通のでいいから。でも、みんなに見せたくなっちゃう
嬉しい運気。


獅子座
獅子座の人から数えて天低に太陽が位置するこの時期は
睡眠が大切。さっさと寝ること。ライオンはよく寝ています。
ライオンがハイエナのように餌を求めてほっつき歩いたらいけません。


乙女座
焦る、あちこち行く、軽やかに、くちばし鋭く頭も冴えわたり
キーキー言うけどかわいいのでゆるされます。
怒っているようには見えないのでモテます。


天秤座
天秤座のルーラー金星が天秤座の終わりで逆行中。
11月半ばまで美しく身を焦がすような恋に溺れるかも。
でも太陽は恋愛よりもお現金の部屋にいるので
呆けていないでかせぐのだ!


さそり座
このまま、ガオーって進むしかない状態です。
どう転んでも結果オーライです。誰もあなたを止められません。
今から路線変更は無理。


射手座
かなり怪しい変な人です。今月に限ったことではありませんが
その極まりは、芸術に域に突入して今月上旬から
12年に一度の幸運期にはいり、狂ったように願い事が叶います。
でも太陽は今月末までは射手座にとって12番目の隠れた部屋にいるから
目立ってはいけない。


山羊座
ゆっくり丁寧に完成していく。太陽が沈んだ西の空に土星だけが静かに
いつも同じ場所にいるので私はなぜか、ほっとする。
山羊座にはチェロが似合うなぁ・・・


水瓶座
この腐った天国に喝を入れてるかんじの
水瓶座さんたち。
たるんでいる人に往復ビンタをくれてやってほしいです。
それが出来るのはこの生まれの人たち。
こんなテンパった曲を今月のテーマ曲として体制と闘ってほしいです。


魚座
外国へ行く。遠いところに遠征する。
でも迷いも多い。トルコ迷走曲?
ところでこのピアニストさん、いつも露出度高くて好き!



クィーンの曲が2曲もはいちゃったのは
もうすぐ映画をやるからトレイラーを見てたら
脳にすりこまれちゃったみたい・・・





最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー