FC2ブログ

星空茶会

しばらく前からやっておりまする
12星座のハーブ和紅茶を全部、飲み比べて
お菓子もついてきて、ちょこっと占星術講座 + 個人鑑定
という会が受け入れられたみたいで
主催者さんが次回の情報をアップする前に
ありがたいことに口コミだけで
満席!
満席といっても7人~10人なのでほんとにこじんまり。なのです。

わきあいあいと楽しくやっています。
誰が言い出したかわからないのですが「星空茶会」というお名前まで
付けていただき2月27日・2月6日・2月21日・3月12日と次のお茶会の予定が。
こちらはすべて藤枝のミルテさんにての講座です。そしてなんと
ミルテさんでは2800円という超やさしいお値段です。
https://myrte.work/

星空茶会

pannfuretto.jpg

なんだか気ぜわしいですが、がんばっております。
7人程度のグループがあれば、ハーブメディックの古川さんと
巡業?いたしますので、お気軽に呼んでくださいね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー