FC2ブログ

講座のご案内

講座のお知らせです。
SBS学苑 浜松遠鉄校(延鉄デパートの8階)で
占星術講座です。
まったく初めてじゃないけど、でもよくわかんない・・・人向きです。
私は、教えるというより、インストラクター。
みんなでホロスコープ読みあいましょうという、同好会に毛が生えた程度の
ゆるくなごやかな会です。

興味のある方はコチラのページから申し込みをお願いします。
支払いはコンビニでよいみたいです。
http://www.sbsgakuen.com/Detail?gakuno=8&kikanno=193486

無題

そして6月から静岡のSBS学苑にて初心者向けの講座やります。
詳細はまた。

そしてぜひともお伝えしたいのは
鏡リュウジ氏の講座
占いの人だけではなくて
神話や心理学に携わってる人へもお勧め。
大学の講義を受けてるみたいですよ。

申し込みはコチラへhttps://www.sbsgakuen.com/Detail?gakuno=2&kikanno=191505

kagamiさん



いろいろブームの占い師がいるけれど
ソースは鏡氏が提供しているんじゃん。って思います。



最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー