FC2ブログ

ホロスコープレストラン

マクドナルドを食べたくなるときも
あるけれど、オーガニックの味を覚えてしまったので
最近はやっぱりこっちかな…と思います。

よいお料理も、人物も後に残るのこり香とか余韻が 
ぜんぜんイヤじゃなくて「オレがオレが!」
と主張していないけど
しっかりその人の個性があって
また会いたくなる。(食べたくなる)

整形したり、盛ったりしないけど、
とてものびのびしていて自然で心地よく美しい。
そんなレストランが藤枝にありそこで
講座+お料理+希望者には鑑定 の会をやります。

素材にこだわっているから、とても料理が美味しくて
食べたあともジワジワとほのぼのと温かさと美味しさが続くので
私は、お料理の邪魔にならないように
だけど楽しんでくださるように一生懸命お話いたしますね。

冬は大根が美味しい。
そして春は桜が咲く。よ
植物と星の位置って大いに関係あるのですよ。


星座223

<英国占星術協会会員の杜香里による占星術の講座と、杜香里監修による星座にちなんだ12種類の和紅茶とハーブのブレンドティー「Star tea12」を全種試飲!
さらに牡羊座の食材を入れた特製ランチプレートを楽しむワークショップ開催!
参加費3,500円(税込)

参加にあたり星読みに必要な情報をお願いしています。メッセージからお申し込みいただく際に以下の4点の情報の記載もよろしくお願いいたします。
頂いた情報からあなたの星読みを杜さんがいたします。
①西暦でのお誕生日  ②なるべく詳しい出生時間
③出生市町村名(市単位でわかればOKです)
④お名前は本名でも仮名でも可能です


さらに詳しく個人的に聞きたいという方へ
『杜香里があなたのホロスコープを個別で読み解く星読みコーナー(10分1,000円) 』もお食事後1時間の枠でご用意!
事前のご予約をおすすめします。


星座って奥深い!と思ってしまう楽しい講座ですよ!
『杜香里の奥深い星座や惑星、ホロスコープのお話とともに、ハーブティー&スペシャルランチをお楽しみいただく会』
参加者皆様一人一人のホロスコープを出してきていただき、ご自分のホロスコープの見方、占星術とハーブの関係、ホロスコープから導き出す自分に取り入れたいハーブなどを、楽しく、わかりやすく解説いたします。

■スペシャルポイント1
「Star tea12」とは12星座ごとに西洋占星術より導き出されたハーブと和紅茶をブレンドしたモノ。
今回は特別に製造元であるherbmedicの古川さんもお招きし講座内で「Star tea12」の12種類をすべて試飲が出来ます!
お好きな星座のハーブティーを一煎分お土産としてお持ち帰りいただけます。

■スペシャルポイント2
「Star tea12」の西洋占星術の要素を担われた杜さんから「西洋占星術とは?」や「12星座のハーブの意味」のお話、
さらにご参加者さまそれぞれのホロスコープから「今後の私の星読み」を伺うことが出来ます!

■スペシャルポイント3
講座開催日が3/23ということで、牡羊座にちなんだスペシャルビーガンランチプレートをモミの木でご用意いたします。
牡羊座はどんな食材なのか?お楽しみに!!

星ありお茶ありランチありのとても盛りだくさんな講座となっています。

モミの木さんのHP
http://www.mominoki.net/gallery.html

お待ちしています。


最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー