FC2ブログ

2019年3月の星読み


7年ごとにひとつの星座を移動する天王星が3月6日に、
次の星座のおうし座へと位置を変えもう戻ってこなくて
次の日はうお座の方向で新月。ドキリとするような出来事や
新しいことを告げる目覚ましのラッパのような感じがします。

「おうし座」の意味合いでおこる出来事なので
金融、食、土地などの分野での変化ではないでしょうか?

7年後は、通信、移動手段、言語で変化が起こります。

さて、今月は、
12年前に、木星にそそのかされて何かをスタートさせてしまった
人たちは今一度決意を新たにして、頑張る時。

7年前にとても良いお誘いがあったのに無難な道を選んで
不発弾になってしまった人々は自分を変えていく良いチャンス。
さなぎから羽化したら、モスラかもしれない、蝶かもしれない
しかしさなぎののままで安穏に暮らすことは誰だって
できないような星の位置を感じます。

おひつじ座
ボーっとするのは花粉症の薬のせいだけではないかもしれません。
さらなる春にむけて小休止して、淫らな妄想が止まらなくなるでしょう。

おうし座
7年間、凍結してきたことが再始動する。
前回よりも大きなプロジェクトで張り切るでしょう。

ふたご座
迷いが多くワルい友に騙される、とまでいかなくても翻弄されるでしょう。

かに座
トイレ難民になる。しかし、なんとか持ちこたえて
そして己の骨盤低筋力の強さに自信を持つでしょう。

しし座
内心はドキドキしているくせに、平静を装うので帰宅してどっと疲れが出て
暴言を吐くか、誰かに聞かれたら恥ずかしい寝言を言ってしまうでしょう。

おとめ座
突然に頭がよくなる。周囲とレベルが合わない、自分はこんな所に居るべきじゃぁない!!
とジタバタしてそしてどこかへ出発するでしょう。

てんびん座
くしゃみをした瞬間、ぎっくり腰になる予定です。

さそり座
大スターになって注目を浴びて美女か英雄にプロポーズをされるでしょう。

いて座 
好きで勝手にやってきたことで知らない間に表彰される。
認めてもらったその瞬間、どーでもよくなるでしょう。

やぎ座
ごはんの水加減を間違えて、困った!と思う暗示。
しかし、その程度のハプニングでよかった・・・
としみじみと平和をかみしめる時期でしょう。

みずがめ座
ついにオレの時代が来た!!って盛り上がる日々。
苦しい以上に楽しい日々。
そして淡雪のように消える諭吉たち。

うお座
淡い水色の部屋で、美酒に酔いしれていると
突然だれかにくすぐられて
びっくりしてアゴが外れるかもしれない予定です。


もっとちゃんとした占いがほしい人は連絡くださいね。
morikaori2610@@@yahoo.co.jp




最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー