FC2ブログ

2019年6月の星読み

ウチの冷蔵庫が昨晩、とつぜん
叫びました。うなり声をとおりこしてそれは
もう「叫び」に近いサウンドで、なにかポルターガイスト現象でも
おこったのか?と思いましたが、それきり音は止んで
買い換えるにはいたらなくてすんでいるのですが・・・

火星がかに座でエネルギーの無駄使いの暗示。
アクセルとブレーキ間違える、みたいな暗示。

でも木星・土星・海王星・金星・水星は活かされる配置にあるので
正義・忍耐・夢・美・知性を正しく持って未来を見ていれば
多少のためらいや躊躇や行き詰まりを感じても、次の未来へつながる暗示。

おひつじ座
気を張っている時はものすごく頑張れて、仕事が出来る有能な人といわれるけれど
身内の中ではダメ人間。でもダメだけどクズではない。
頑張っているけど、本当はズッゴケなの・・・という可愛らしさが魅力のこの一ヶ月。

おうし座
美しいものへの誘惑と、審美眼が授けられます。アンティークなものへの目利き。
何かに迷うことがあったら、伝統のある方を選ぶと良いでしょう。
お金は出るほうも稼ぐほうも多く、小刻みな動きをするでしょう。

ふたご座
良い意味で注目を浴びたり、人を楽しませたり、生き生きとする。
内緒でやっていた秘密で楽しいことは、もはや秘密ではなくなり、なくてはならないものになる
お財布事情は後から後悔するようなデカい買い物をしてしまいそう。

かに座
運勢にややブレーキがかかっている。物事は停滞気味であるがこんな時に
グイグイすすんだことは、かえって後から損失を招く。ゆっくり丁寧にやる。
自分で舵取りをするより、流れに任せると良い。

しし座
見えない闘志を燃やす。頭の中で作戦を繰りひろげる。
絵に描いた餅が膨らむ。友人知人に助けられて、道が拓ける。
しかし期待しすぎると放り出されてしまいます。自分で切り開く覚悟と勇気とタイミングの見極めが必要。

おとめ座
社会的地位は上がる。名誉な出来事がある。でも家庭人としては及第点をもらえず
普段いつも一緒にいる人に感謝をして、敬意をはらいなさい。って星がいっています。

てんびん座
静かに希望と闘志が湧いてくる。誰も登ったことがないけれど、誰も気がついてはいないけど
とても高い山に登り始める準備を密かにするような時期。

さそり座
一息つく。上り坂の間の小休止。内省的になる。自問自答をしているけれど
周囲からは頑張ったね、とかおめでとう!って言われる。お金は相手のために使う暗示。

いて座
たくさんの人に逢う。あなたの存在が輝く。ケチになる。
物事に深入りすると身動きがとれなくなる。誰にも肩入れせずに、中立と中庸を貫く知恵があればすべてうまくいく。

やぎ座
活発になる。気力と体力が充実する。明るい知性と甲斐甲斐しさが成功をもたらす。
しかしとても親しい人からは八つ当たりされる可能性。

みずがめ座
面白そうだな!と思える出来事が次々おこる。遊びでも、仕事でも、恋愛でもどんどんやってみるべき。
自分の心の中から湧き上がってくる愛情や情熱に正直になって。願望を素直に表現する時。

うお座
夢が現実になって嬉しいことであるが、同時に責任も果たさなければいけないとき。
自分の居場所が定まる。定着していく。


ところで
NHK BSのコズミックフロント「占星術に魅せられて 星座をめぐる物語」
というのが面白かったので、ぜひごらんになってみてくださいませ。
再放送が6月5日、水曜、11時45分から
https://www4.nhk.or.jp/cosmic/x/2019-05-30/10/10113/2120245/?fbclid=IwAR3TJEDI0kxpGJe2QtvcPHhDU3F8yZozVHE2YYjOQlYWi1cBXyFRtXlGR9I
科学番組が占星術をメインに取り上げるというのは
ちょっとうれしい~♪
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー