童話の中のお家

ずっと昔からなんとも気になるお店がありました。
日本平パークウェイの清水よりにあって、
喫茶店ぽいんだけど、そこだけ時間が止まった感じで
童話のなかのお家みたいな感じ。

shop.jpeg
白雪姫と小人が暮らしているようでもあるし、ピーターラビットも住んでいそうな

rumpelstiltskin.jpeg

中からランペルスティルスキンが出てくるような気配もあるし
シザーハンズのはさみ男がひっそり暮らしているような
気配もあり入ることをためらってました。

でもお友達が誘ってくれ・・・
おもわず足を踏み入れると
そこにはドライフラワーのお花畑がひろがってました!

2001ar18.jpeg 2001ar21.jpeg 2001ar38.jpeg

ドアを開けて中へ入って感動。ハーブの香りが満ちて
干した葉っぱの香りがなつかしい…

カモミール、ローズ、セージ、ラベンダー・・・
ハーブティーをいただいて癒されたひと時でした。


ドライフラワーギャラリー・ダーワです。
http://homepage2.nifty.com/daaw/

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー