かさぶた

どうでもいいことだけど
ふと、気になって周りの人に聞いてみた。
怪我のあとのかさぶたは剥がしてしまうか、自然に取れるまで
放置するか回りの人に聞いてみた。

私はもちろんはがします。痛いとわかっていてもあとで傷になるとわかっていても
剥がさずにはいられません。

14人人中9人が「はがし派」5人は「じっとがまん、自然に剥がれるまで放置派」だった。
14人に聞いただけじゃなんとも言えないけど
放置派の5人は太陽宮が山羊・蠍・牡牛×2・蟹と全員が女性宮だった。
はがし派の太陽宮は男性宮6人女性宮3人だった。
やはり衝動性は男性宮の中に多くでるのかなぁ・・・


生まれた時の太陽の位置だけではなく
月や他の惑星の位置でも判断するので
自分の生まれ星座が「しし座だからイコール男性的」とは単純に
考えないで下さいね。

男性宮(牡羊・獅子・射手・双子・天秤・水瓶)
陽性で積極的。自分の意志や考えをはっきり出す。能動的

女性宮(牡牛・乙女・山羊・蟹・蠍・魚)
消極的。内向的。自己の抑制。受動的。

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー