チャート解析2点

中川元財務大臣のヘロヘロ会見のチャートを見てみました。
ローマで14日の昼過ぎ。ぴったりの時間はわからないですが
たぶんこんな感じかなぁ…
中川氏←クリックして大きくしてね。
プログレス太陽にトランジット土星がコンジャンクション。
トランジット水星とネイタル火星がオポですね。多分ボイドタイムだったでしょうか?
トランジット海王星とネイタル月はトラインなのでとても気分よく酔いやすい時でしょうか?
芸術家だったら、幻想的なロマンチックな絵が描けた?メロディが浮かぶ?
双子の木星・金星だからその辺を活かしてお笑いに転向ってのもあり?

お口直しに
笑えるチャートをひとつ。
知人のチャートで自分のかばんを自分の車で轢いた、みんなに愛と笑いふりまく男のチャートです。
かばん3←クリック
買ったばかりのめがねはぐちゃぐちゃ、パソコンは起動せず、かばんはペシャンコという惨事だったそうです。トランジット水星がMCとオポジション、T月がやっぱりボイドです。
もうちょっと時間がずれたT月が火星や冥王星とスクエアを取る時では惨劇の度合いは増していたかも…ボイド時間の出来事なのでこのくらいですんだのかもね。
でも ネイタル太陽にT金星がコンジャンクションしてる彼の場合、この事件、かえってみんなに愛されていいかも。ぺちゃんこになったカバンは敢えて使うべし。いつも持ち歩いて商談の時の話題にしたら、なごみそう
!!笑

でもみんな、ボイドタイムや水星の動きには気をつけてね!
ボイドタイムってなんだかわかんない人は 私の講座へぜひふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー