SANTOSHA

うお座の新月の今日、またまたステキな出会いを頂きました。
スローフードandベジタブルカフェのSANTOSHYA(さんとうしゃ)の若きオーナー加藤さん。
http://www.santosha.jp/
若いのに、っていっても小学生が見たらおじさんかもしれないが(お兄さんか?)
私の年代からみればすごい若い!青年社長。で 大沢たかおに似たかんじ。
彼をもうすこしストレッチすると若き頃の小泉元総理大臣にも似てる…キラキラ
んなことはどうでもいいけどこの代表取締役の加藤社長は
食べ物に対するこだわり、レストランという場所を提供することへの考えなどとてもしっかりしていて
”ほぇ~”と感服してしまった。そんな彼の考えに共感していろいろな業種の人たちがこのレストランに集まってきて交流しています。音楽、食育、美容とさまざま。
”レストラン”という体裁を借りたエネルギー溢れる交流の場所。
私の提唱する”占星術はアート”の考えにも 激しく同意してくださり、
占星術セッションもお仲間に加えてくださることになりました。
野菜のお料理もおいしくて お店のねむの木が心地よくて
時間のたつのを忘れてたのしくおしゃべりしてしまいました。

すごく気分よくお店を出て車をはしらせて気がつきました!!
お代金払うの忘れてた汗とか
食い逃げしてしまいました。
わざとじゃありません。あんまり嬉しくてお客で行ったことをすっかり忘れてしまったんです。
ゆるしてください。また食べに行きます。食事
でも今度もうれしくなってお金払うの忘れてしまったら見逃して。走る2
いや、そんなわけないか・・・

私のセッション(鑑定)は
3月15日(日)13:00~19:00
4月19日(日)13:00~19:00
5月17日(日)13:00~19:00
毎月第2日曜日に待機しています。
基本的に予約ですが飛び込みでも空いていればOKです。
予約はお店に直接おねがいします。
054-270-5855
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー